おすすめポイント

大ホールや白いホワイエ、階段が多く多層構造の建築物。ガラス張りの壁が多く、自然光が降り注ぐので撮影には持ってこい。
建物全体イメージが白であることから、珍しい写真が撮れることでしょう。巨大なステージも魅力的。桜の咲く屋外公園もあります。

開催内容に関して

会場サンプル写真

ステージ付近
ピアノは会場の有料オプションを利用することで使用可能になります。使用条件にご同意いただいた方のみ、事前にご相談ください。

外観

撮影エリア

イベントルール

コスプラ基本ルールを御覧ください。
小道具的な飲食物は持ち込みOKですが、大きく広げすぎないことと施設を汚す恐れのある行為はおやめください。※大・小ホールの中は飲食物の持込禁止。
ステージ上の白い石膏ボード&ステージ左側の音響設備には接触禁止。
ステージ右側の金網状のフェンス内は立入禁止。
エリア内着ぐるみOK。
女装OK。(貸切エリアOK.共有部分は一般の方からクレームがでた場合はNGになります。

■ピアノの条件:
▼施設手続きに関する条件
1,施設に対応していただくため開催日2週間前までにご相談ください。
2,施設への支払いとしてピアノオプション利用料1区分5000円が必要です。
▼設置に関する条件
3,イベント中はピアノの移動が困難であり、ステージ中央は他の方の撮影のご迷惑になるため、中央を除く一画のみ設置できます。
  設置時間は13時~16時です。
▼申込者の優先事項(1組限定)
4,申込者は13時~16時の1時間を専有時間することができます。
※指定時間以外は参加者全員が利用可能。利用されていない場合、申込者が重複して使うことも可能。
※大道具の設置が他の方の邪魔となりうるため、他の方も利用可能とすることで公平とします。

会場データ

公式HP
住所:埼玉県鴻巣市中央29-1
アクセス:JR高崎線「鴻巣駅」より(免許センター行)バスにて約5分「免許センターバス停」下車徒歩1分
駐車場:無料駐車場有(140台)、付近に無料駐車場多数あり

大きな地図で見る