レオン ネオン

れおねお

親:凸之助
「そこの人間!」 「待たれい!」
「怪奇、不可思議、謎!」 「君のミステリーを全て曝け出すんだ!」

プロフィール

名前 レオン / ネオン 所属 無所属
年齢 13歳 髪色 亜麻 一人称 /
身長 154cm / 155cm 眼色 二人称 あなた/君
体重 51kg 異能 記憶を詠む(レ)
サイコメトリー(ネ)
三人称 彼/彼女
状態 野心を抱いている
I.C ココア カフェオレ

詳細

  • あらゆるミステリーを求めて走る子供二人。好奇心の塊でどんな事にも首を突っ込む。
  • 口が達者でよく喋る。二人で畳み掛けてくるので非常にうるさい。
  • 二人は双子ではなく従兄妹。よく似ているため幼い頃からよく行動を共にしていた。誕生日まで一緒だがレオンの方が五分早く産まれている。
  • レオンは気が強く小生意気。よく「ふふん」と得意気に笑う。妙に頭の回転が速い。
  • ネオンは活発で素直。 「~であります!」「~なのです!」「~であろう!」 等、安定しない独特の言い回しが多い。頭脳は微妙だが発想は豊か。

  • カルマ (レ:くん ネ:殿)カルマくんが強く出られないことをいいことに事情聴取()しまくっている。 
「いつ!」 「どこで!」 「被害者はどうだった!?」 「加害者はどんな姿!?」
  • アル (レ:くん ネ:殿)頼もしい仲間。五郎が命の危険にさらされている。 
「ウワアアアアアーーーッ!!五郎ォーーーーーッ!!」 「酷い…誰がこんなことを…ッ」

異能

編集中