神父

しんぷ

親:あけち

プロフィール

名前 神父(しんぷ) 所属 過激派
年齢 32歳 髪色
身長 178cm 眼色
体重 58kg 異能 光を操る
性別 男性 状態 狂信的である
一人称
二人称 君、貴方
三人称 彼、彼女、あちら
本名 神崎 羽衣音(カンザキ ハイネ)

詳細

  • 東京の隅の方にある古びた教会の神父。
  • 父の仕事を無理矢理継がされただけなのでぶっちゃけ神様に興味ない。
  • 仕事は真面目にこなすが、オフでは過激派と連んで犯罪犯すようなブラック神父。

  • アリストテレスくん。血縁・従兄弟。「アリスくんは私の可愛い従兄弟です。よく教会のミサに参加してます。・・警察に勤めているようですが・・さて、いつ私の悪事に気づきますかね・・・。」
  • ノドカくん。教会のブラザー。「ふふっ彼はですね、面白い方ですよ。神を愚弄するブラザーなんてなかなかいません。私のお気に入りのブラザーです。」
  • フェイくん。教会で保護している少年。「彼は私が拾いました。少々手癖が悪いようですが、まぁ好きにさせてます。かわいいペットのような者です。」
  • クロノスくん。「彼も面白いですよ。記憶が読めるそうで、よく死にたがっている方など教えてくれます。神から授けられた命を無駄にしようなんてなんとも哀れな・・・。」

異能

光を操る