リプレイ:パンティ泥棒の賛歌(ニコニコ動画)

Survival of the pantser, by the pantser, for the pantser.

Ver 0.A(安定版)
+ キャラステータス&プレイ内容について

目が覚めると世界が終わっていた。私の手にはパンティだけがあった。
『生存者の手記』冒頭より

動画一覧

1日目/朝~昼前

番外編1

1日目/昼前~夕方

1日目/夕方~夜

番外編2

2日目

3日目

  • 動画にする時間が無さそうなので、ひとまず文章化します。
  • 焼き肉で朝食を摂り、パンティを集めるために学校に向かった。
  • よほどのマンモス校だったらしく、入りきらないほどの子供ゾンビが遠くからでも見える。
  • 学校に入るためには、周囲にいるゾンビを排除する必要があるようだ。
  • 近くにあった罠を利用しつつ、正面突破することにした。
  • 途中、敵の集団の前に出るというミスを犯し、かなり追いつめられたが何とか殲滅に成功した。
  • 傷ついた身体を引きずりながら、隠れ家へと帰った。

4日目

  • 冷たい雨が降りしきる中、隠れ家を出発する。
  • 前日に倒したゾンビたちのパンティを回収する。60個ちょい。まずまずである。
  • いよいよ学校に侵入したが、教室ごとにばらけているために外での戦いより激しいことはなかった。
  • 集まったパンティも90近い。満足である。

  • あ、れ…

追記

  • 知らない間に鹿の死体を持っており、速度が低下したところを狼に喰い殺される凡ミス。誠に申し訳ない。