第01弾(計37枚)

種類 天使 お守り 悪魔
01 名前 桃太郎天子 きびだんご三助 鬼ガシ魔
裏面 鬼より恐い先生仮面で大抵の悪魔は追い払うがそれでもしつこいデビルは必殺の手なげ豆鉄砲で「鬼は外!!」ヨッ日本一。 急降下してツッ突きヒッかき、悪魔を追いはらうけど、三色だんごタイマーが鳴っちゃうと、ご主人の天使に逃げ込んじゃうヨ! シ魔シ魔ガクランで島帰りの無口でケンカっ早い悪魔。一度ツッパラれるとトコトン骨まで、しゃぶられマスんデス~!
02 名前 お救い観音 お助けさん お邪魔王
裏面 ドロヌ魔に落ちた悪魔にでもお救いほほえみパワーでまごころを呼び戻すヨ!!観音愛がお邪魔界から救ってくれるのよ 悪魔になんまいだハリセンで、いいかげんに千回しばきをおみまい!!でもすぐ破れちゃって天使に救いをあおいじゃうヨ!! タイミングの悪い時に限って現れ、おじゃま金棒とちょっかいパンチで全てをぶちこわす悪魔。見ただけで地獄へ真逆さま!!
03 名前 ゴッドマングース ミスター助っ人 妖怪スネーク魔人
裏面 しつこ~い悪魔のからみ手を必殺コブラがえしでノックアウト。ガブッと神つく天敵おどりで、勝利のVサインだヨ!! 悪の反則技をみつけても、フエやゴングを鳴らすだけのレフリー役。ワン、ツーまで数えたら、天使の所へ逃げちゃうゾ! うたぐり深くてすぐにスネ?る。気分屋の悪魔ヘビー級王蛇。得意のコブラツイストでお調子もんをおどらせるんジャ!
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。