初回生産特典

AC4BFの世界観を想像するために描かれた、数々のスケッチやコンセプトアート、登場人物たちのイラストを収録した 【数量限定ショップ特典『アサシン クリード4 ブラック フラッグ アートブック』】 と、海外で発売される限定版に収録予定のコンテンツコードを初回生産分のパッケージに同梱した 【初回生産限定パッケージ封入特典『スペシャルコンテンツコード』】 の2種類を用意。どちらの特典も数に限りがございますので、詳細は購入されるショップにてご確認ください。
また、エンターブレインのECサイト“エビテン[ebten]”では、2013年11月28日発売予定のWii U版/PS3版/Xbox 360版各ソフトに 上記2種類の特典PVC製フィギュア(←写真:左) を付属した 『アサシン クリード4 ブラック フラッグ ファミ通DXパック』 を9,980円で予約受付中です。
フィギュアは“UBICollectibles”製で、エビテンが日本で唯一の正式取扱となる。国内では入手困難なので、気になる人はお見逃しなく。
『アサシン クリード4 ブラック フラッグ ファミ通DXパック』 の予約はこちら↓
エビテン『アサシン クリード4 ブラック フラッグ ファミ通DXパック』商品ページ

引き続き、 「アサシン クリード4 ブラック フラッグ ファミ通DXパック PS4版」 の予約がスタートしています。ご購入を希望の方はこちらのページからご予約できます。↓

|