※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《煌めきの幻影 ロザリー》

プログレスカード
レベル4/黒/P10000/G4000/S1
【魔女】/【魔法】
リンクフレーム:なし
《自》[他のあなたのレベル3以上のカード名に「ロザリー」を含むプログレスを1枚フォールする]
あなたのアタックフェイズ開始時、コストを払ってよい。
払ったら、そのターン中、このカードのパワーを+3000し、ストライクを+2。
《自》リンク-リンクステップ開始時【リンク(8)-ΩΩΩΩΩ】
そのターン中、このカードのパワーを+7000。
あなたのカード名に「ロザリー」を含むプログレスが3枚以上いるなら、
さらに他のあなたのプログレスを1枚選び、そのターン中、ストライクを+1。

「青の世界以外の異世界にも行ってみたいな~。いつか一緒に行こ!」
illust:しらび


公式ツイッター

ブースターパック第7章「光輝の風と深闇の盾」のカードを先行公開中!本日は黒のSR「煌めきの幻影 ロザリー」です。1年ぶりにロザリーが帰ってきました!
コストを払うことでアタッカーが1人減ってしまいますが、その分自身はデフォルトでストライク3という恐ろしい数字に。ロザリー多め構築であれば過去最大級の火力を発揮できますが、シールドだけは勘弁な!
コストにするカードはひと仕事終えた《幻惑に咲く魔女 ロザリー》や、レベル3になれる《おしゃれ魔女 ロザリー》がおすすめ。名称ロザリーのカードは7章で一気に増えるのでキャラ単が組みやすくなってますよ!

収録