「《暁天の女神 アウロラ》」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

《暁天の女神 アウロラ》」(2015/11/13 (金) 20:24:23) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*《暁天の女神 アウロラ》 >プログレスカード >レベル4/赤/P9000/G4000/S1 >【女神】/【音楽】 >リンクフレーム:なし >《常》あなたのターン中、 >このターンの間に他のあなたのプログレスのリンクが成功していたら、 >このカードのリンクを+3。 >《自》リンク-リンクステップ開始時【リンク(6)-ΩΩΩΩΩ】 >そのターン中、このカードのパワーを+7000。 >以下から1つを選んで処理を行う。 >『相手のダメージが2枚以下なら、 >相手は自分の捨札のレベル2以上のプログレスを1枚選び、ダメージゾーンに置く。 >相手は自分のダメージが3枚になるまでこれを繰り返す。』 >『相手に2ダメージ与える。』 > >&italic(){「思い出したの。すべての世界のために、私がやるべきことを――」} >&italic(){illust:深崎暮人}  [[目覚めし暁天の女神]]で登場の[[レベル]]4の[[赤]]色の[[プログレスカード]]。  素の状態ではリンク6に対して要求フレームは5つと成功が望めない。  しかし他のプログレスのリンクが成功しているならリンク9となり、他のレベル4のプログレスと変わらなくなる。  リンク成功時の効果は非常に強力で、相手のダメージがどの様な状態であっても3点からスタートさせることが可能。  3点置いた状態から、さらにアタック成功によるストライク2のダメージが入るため、最悪このカード1枚で5点まで持って行かれてしまう。  それでなくともこのカード単体で4点のダメージが期待できるため、詰め性能が高い。  上昇値の関係上、16000までしかパワーがのびないため、パワー9000のプログレスにも手札2枚でアタックを防がれてしまう点には注意。  とはいえ結局、バーン効果によって2点ダメージはほぼ確定しているようなものではある。 //***関連項目 // ***収録 -[[目覚めし暁天の女神]] B8-044 SR,IR // //***Q&A //Q. //A.
*《暁天の女神 アウロラ》 >プログレスカード(コンビネーション制限カード:[[《愛されし少女 リュミエール》]]・[[《愛ある技師 エルセア=エコルダ》]]) >レベル4/赤/P9000/G4000/S1 >【女神】/【音楽】 >リンクフレーム:なし >《常》あなたのターン中、 >このターンの間に他のあなたのプログレスのリンクが成功していたら、 >このカードのリンクを+3。 >《自》リンク-リンクステップ開始時【リンク(6)-ΩΩΩΩΩ】 >そのターン中、このカードのパワーを+7000。 >以下から1つを選んで処理を行う。 >『相手のダメージが2枚以下なら、 >相手は自分の捨札のレベル2以上のプログレスを1枚選び、ダメージゾーンに置く。 >相手は自分のダメージが3枚になるまでこれを繰り返す。』 >『相手に2ダメージ与える。』 > >&italic(){「思い出したの。すべての世界のために、私がやるべきことを――」} >&italic(){illust:深崎暮人}  [[目覚めし暁天の女神]]で登場の[[レベル]]4の[[赤]]色の[[プログレスカード]]。  素の状態ではリンク6に対して要求フレームは5つと成功が望めない。  しかし他のプログレスのリンクが成功しているならリンク9となり、他のレベル4のプログレスと変わらなくなる。  リンク成功時の効果は非常に強力で、相手のダメージがどの様な状態であっても3点からスタートさせることが可能。  3点置いた状態から、さらにアタック成功によるストライク2のダメージが入るため、最悪このカード1枚で5点まで持って行かれてしまう。  それでなくともこのカード単体で4点のダメージが期待できるため、詰め性能が高い。  上昇値の関係上、16000までしかパワーがのびないため、パワー9000のプログレスにも手札2枚でアタックを防がれてしまう点には注意。  とはいえ結局、バーン効果によって2点ダメージはほぼ確定しているようなものではある。 //***関連項目 // ***収録 -[[目覚めし暁天の女神]] B8-044 SR,IR // //***Q&A //Q. //A.

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: