コスプレ&痛車イベント団体『コスプラ』のHPです
当団体はスタジオを持ち、多数の撮影機材を所有しているのでどこでもイベント開催が可能です。
コスプレイベントだけでなく、自動車をアニメキャラクターなどでラッピングした痛車イベントや、
他団体とのコラボでコスプレダンスパーティやアニソンクラブイベントなどを開催し、多くの場所での開催経験や実績があります。
まちおこしなどにもご協力してきておりますので問い合わせからお気軽にご相談ください。

◆『コスプラ』が目指すもの◆
個人の楽しみ方の一つであった「コスプレ」に、プラスαをすることで文化作品(アート)に昇華させる。
良いロケーションを提案するだけでなく、地域貢献しつつ、コスプレを一般に浸透させる相互理解を目標としています。
また人と人とを繋ぐことを目標にいろいろな分野で交流していく事を目指します。

■まちおこしのイベント依頼について
コスプラはイベント収益だけで経費を賄うことを目標としているため、イベント依頼を基本無料で受付しております。
※良いイベント会場を発掘しお客様に提供できることと一般の方への理解を目的としています。

ご依頼例:群馬県教育文化事業団様(県庁など) 、足利萌える一般社団法人様、みなかみ町役場様、太田情報商科専門学校様

コスプレイベントは何気ない場所でもイベント会場になることがありますのでまずはご相談下さい。
痛車イベントは野原や河川敷など広い駐車スペースがあるだけで開催可能です。
特に痛車イベントは企業出展や音楽イベントと絡めたり、一般の方々も入りやすい展示会イベントとして好評なので、施設の方には集客ツールとしてご利用いただけたらと思います。

コスプラの主な開催地
群馬県庁 クレアこうのす

ザ・トレジャーガーデン

敷島公園&バラ園 ヤマダグリーンドーム前橋

グリムの館 三の丸芸術ホール

ロックハート城 忍城

■コスプラのスタッフについて
主にコスプレ経験がある者を採用しお客様の気持ちがわかる人材を揃えています。
カメラ専用スタッフについてはストロボを使いこなせるカメラマンを別途依頼して協力していただいております。
アニソンクラブイベント/コスプレダンパなどに関しては他団体様の協力で開催しております。
ご協力いただける方はお気軽にお問い合わせください。

■バスツアーやオンリー開催について
外部団体さまのバスツアーも歓迎しておりますのでお気軽にご相談ください。

バナーをご自由にお使いください。

今日: -
管理ページ